NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ノマド日記其の3295 別れの季節です

 

 

 

 

 

 

 

204号 営業日程

 

3/11 12:00~19:00

3/12 12:00~19:00

3/13 12:00~19:00

3/14 12:00~19:00

3/15 12:00~19:00

3/16 close

随分と気温がさがった本日。
積りはしないものの、すごい雪でした。
さぶい、さぶいといいながらも三宮神社の紅白の梅はほころび始め。
高く澄んだ空は爽快の一言でした。

 

 土曜日は指導する少年サッカーの担当学年の卒団大会でした。
素晴らしい晴天に恵まれ。

 


淡路佐野公園の芝生のコートで。
今まで切磋琢磨してきた県内外の友好チームとともに。

6年間つみ上げてきた技術とともに、心身の成長を見せてくれました。

昨年、神戸市大会決勝で惜敗したチームに勝利し優勝。有終の美を飾ることができましたが。

それ以上に、笑顔で選手たちを見送ることができたことに幸せを感じます。

洋服屋なのに。土日に店にいないってどないやねんと自身でもおもっておりましたが。

今週からは、土曜日におりますので。

ひさしぶりに担当Fのあほ面をみてやるかとご来店いただけたら幸いです。

f:id:kobenomad:20140308082343j:plain

卒団大会後には選手父兄から「卒業式」がサプライズで行われ。

感謝の言葉とともに。すてきなお花。アルバム。ボールを頂きました。

色々な思いもあり。胸にせまるものがありました。

「偉い人にならんでいいから。
笑顔で友達、仲間と楽しい時間を過ごせる大人になってください。
次、会った時に。
『あの時はたのしかったなあ』
だけではなく。
『今、こんなにたのしいです。今こんなことに挑戦しています』
そんな話を聞かせてください。
君たちが、笑顔でいることのできる幸せな大人になる事を願っています。
神戸で市大会準優勝、リーグもベスト4。
フットサルも準優勝。
1番を取ることは、できなかったけれど。
最強のチームにはなられへんかったけど、最高のチームやったと思います。
感謝とあいさつと笑顔をわすれない、素敵な大人になってください。」

そう伝えました。
後半は、ちゃんと話せませんでしたがね・・・・・・。

 

 

素敵な時間でした。

その後の打ち上げで。

「コーチだけ笑ってはいけない、一発芸大会」が開催され。

臀部をボレーキックでけられることで。
ミートがうまくなり筋力が大幅にUPしたこと身を持ってしった。
感動と悶絶の1日でもありました。

f:id:kobenomad:20140310214237j:plain

ありがとう。

f:id:kobenomad:20140310215621j:plain

f:id:kobenomad:20140310215632j:plain

この季節にオススメしたい一枚モノのナイロンフード。

women's collectionのコートをメンズに向けに制作して頂きました。

KIND OF GUISE

price:47000yen

color:blk/beige

size/S/M

made in Germany