NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

△ ノマド日記其の3300 △  「明日は204号もオープンしております。」 casey casey white mountaineering the sakaki denis colomb tsuki.s  通販

204号 営業日程

 

3月15日 12:00~19:00

 

3月16日 CLOSE

 

3月17日 CLOSE

 

3月18日 12:00~19:00

こんばんは、担当Yです。

一昨日のエントリー

ホワイティの七津屋で飲んだ後は勿論、続きがございます。

久しぶりの昼立ち飲みで気分もよくなり

まるさん、釜谷でふられた魚のくちを満たすべく

美味しい魚を出してくれて

夕方から営業している立ち飲み屋

個人的にはここが浮かびました。

天満駅前の大安へ。

f:id:kobenomad:20140314190522j:plain

かなり酢シメが浅く

造りに近いここのシメ鯖が好きです。

f:id:kobenomad:20140314190530j:plain

そして美味しそうに並ぶ一品モノから

f:id:kobenomad:20140314190526j:plain

あさりとのりのバター蒸し

これには

f:id:kobenomad:20140314190533j:plain

三岳の水割りで。

千円ちょいで得られる至福の時間でした。

この時間でも天満は賑わってますね。

自炊、家のみが多かったので

久々の一人昼立ち飲みは余りに楽しい。

もう少し暖かくなった頃に

大国町の気になるお店に行ってみます。

f:id:kobenomad:20140314192810j:plain

完売しておりました

クレプスキュールのインディゴニットTも僅少ではありますが再入荷いたしました。

素敵な金晩をお過ごしください。

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

担当Y