NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

熟読できます。

204号 営業日程

3月22日 close

3月23日 close

 

こんばんは、担当Yです。

天気もよい三連休中日

いかがお過ごしでしょうか。

この仕事をしておりますと

やはり休みは平日。

友人との予定を合わせることは至難ではありますが

閑散期に遠出できたりゆっくりできたり

気に入ってもおります。

その中で

定休日が月曜日

そんなお店があると非常にこまる。

現時点では夜の営業を始めてくれない限り行けない

王子公園のカラピンチャがレシピと一緒に載っているということで

買ってきました。

f:id:kobenomad:20140322221058j:plain

専門店特集

スリランカカレー以外にも

台湾粉モノ

フォカッチャ

ベトナムおこわ

タンドリーチキン

おはぎ

などなど多種の専門店にまつわるお話が載っております。

料理の世界のお話ですが

その通底にある“要項”なるものは

どこでもあまり変わりはないのかな

かなりかいつまんで書いておりますが

個人的に非常に響いたお話でした。

 

そして料理写真たちにやられお腹も減ったので今日は帰ります。

明日もいいお出かけ日和です。

休前日で少々、私も浮ついているでしょうが

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

f:id:kobenomad:20140321210957j:plain

本日、入荷致しました

クレプスキュールのbigknit

今日明日にはHPに更新できるかと思いますので

そちらも是非ご覧くださいね。

 

担当Y

NEW crepuscule / big knit HP公開いたしました。

NEW MARMOLADA / チロリアンシューズ HP公開いたしました。

NEW Hender Scheme / mip-02 HP公開いたしました。

NEW auguste presentation / リバイバルワッフルパーカー HP公開いたしました。

NEW auguste presentation / リバイバルワッフルスウェット HP公開いたしました。