NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

やっぱりバカがすき。

204号 営業日程

3月25日 12:00~19:00

3月26日 12:00~19:00

3月27日 12:00~19:00

3月28日 12:00~19:00

3月29日 12:00~19:00

 

随分と遅めで申し訳ございません。

担当Fです、こんばんは。

ここ数週間.

ちょっとバタバタしております。

申し訳ございません。

ぐっと気温の上がった本日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

週末は最後の大会でした。

f:id:kobenomad:20140321130307j:plain

神戸在住でサッカーを楽しんできた方はお分かりでしょう。

神戸フットボールパーク岩岡。

大きな大会もプライベートカップも行われる。

ノマド日記にも幾度となく登場してきたサッカー専用グラウンド。

悔し涙もあれば、うれし涙もあったグラウンド。

お世話になった礼をして。

f:id:kobenomad:20140321153147j:plain

友好団の卒団大会へ。

サッカーを通じて仲良くなったのは選手同士だけでなく、

他の団の指導者も一緒。幾度となく飲みに行きました。

 

「いつか勝ったろうとおもったけど、最後まで勝たれへんかったな。

中学校は別やけど、同じクラブチームに行く子もおる。

高校でも一緒のチームになるかも知れへん。

せっかくサッカーを通じて仲良くなったんやから。これからもよろしくな。また、いつかどこかで会おな。」

うれし涙でも、悔し涙でもない。温かな涙とともに。

そんな言葉をうちの選手たちに頂きました。

馬鹿じゃなきゃ、自分の子供がいるわけでもないのにボランティアで

コーチなんてできません。

やっぱり、私は馬鹿が好きなんだろうな・・・と思いつつ。

類は友を呼ぶというからな、自分も馬鹿なんだなあと思いながら。

もしかすると、サッカー馬鹿なんじゃなくて。

いつの間にかジュニア世代の子供たちにサッカーを通じて、挨拶や礼儀、自分を信じなさい、努力しなさいということを伝えたかったのかもしれないな・・・。

友人Sや担当Yからは「随分とやばい」と評される独り言ともに。

あほ面をぶら下げて病院へ向かいました。

f:id:kobenomad:20140321182820j:plain

中々きれいな景色でしょう。

 

casey casey

f:id:kobenomad:20140324234802j:plain

今週入荷いたします。

明日もよろしくお願いいたします。

担当F

NEW ピジャマクロージング / 半袖Uネックカットソー HP公開いたしました。