NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

桜もちらほらと

204号 営業日程

3月27日 12:00~19:00

3月28日 12:00~19:00

3月29日 12:00~19:00

こんばんは、担当Yです。

昨日は閉店後

急いでトアウェストへ

東京から会議がてら

f:id:kobenomad:20140327185934j:plain

呑んだことのないお酒を飲もうと経験値をあげにきたミスターキノシタと

マチュリテさんへ。

カセントのオーナーさんがされているワイン屋 ジェロボアムのワインバーですね。

f:id:kobenomad:20140327185919j:plain

ほかにも色々呑みました。

ミスターはエチケットをしっかり撮っていましたが

私ははなから記憶に残そうなんてあきらめておりました。

最後はお店のおねえさんも好きだという

f:id:kobenomad:20140327185923j:plain

リキュールでシメ

生チョコにあいますよ~なんて売り文句は

f:id:kobenomad:20140327184557j:plain

大いに採用します。

まさかの生チョコ一本棒

ええオッサン二人がフォークで生チョコをつつきあい。

対面でしたので最後にフォークがこっつんなんてポッキーゲームのようにならないよう

細心の注意をはらいました。

バーといっても重厚さは一切なく

女性一人でも入れる雰囲気。

行く度に新しい楽しみ方を教えてくれそうなお店です。

f:id:kobenomad:20140323205935j:plain

まもなくサカキも新しく入荷いたします!

明日も宜しくお願い致します。

担当Y