NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

かけはしくん、おめでとう!おくだくん、おつかれさま!

204号 営業日程3月30日 close

3月31日 close

4月1日 close

4月2日 12:00~19:00

暖かいどころか暑い一日でした。

こんばんは、担当Yです。

先日、マチュリテさんへ行った後は

日本酒にもはまりつつあるというキノシタ氏と刀屋へ

f:id:kobenomad:20140329202426j:plain

 

f:id:kobenomad:20140329202433j:plain

 

f:id:kobenomad:20140329202446j:plain

 

ラベルを撮ったところで・・・

という話ではありますが

真ん中の長珍が特に美味しかったような

気が、いたします。

この日は帰宅後うつらうつらしながら

カップラーメンにおにぎり

 

昨日は担当Fとひょうたん後

今頃幸せな結婚式を終え二次会をエンジョイしているであろう

かけはしくんも合流してペケへ。

お会計を終え、明日がんばってね、かけはしくん

てところでまさかのochiさん。

たのしかったなぁ。

ちなみに昨晩は徒歩で帰宅後

おにぎり、唐揚げ、酸辣湯でした。

ちょっと気をつけます。

oldpark

f:id:kobenomad:20140329204111j:plain

f:id:kobenomad:20140329204114j:plain

f:id:kobenomad:20140329204118j:plain

f:id:kobenomad:20140329204121j:plain

price:48000yen

明日も宜しくお願い致します!

担当Y