NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

セイセイセイ

閉店後に病院へ・・・とバタバタの毎日が続いております。

更新が遅くなり申し訳ございません。

 

毎日通っております病院が、素敵なほど古くてカッコいい病院で。

神戸の街も一望できます。

山の上だから、住むには厳しいけれど。

やっぱり、阪急沿線は気持ちいなあ・・・と。

 

このひと月ほどは、お店も忙しく。

業務を終えてから、向かいますと9時を軽く回ります。

 外来向けの1階のロビーなんて真っ暗。

 

先週。

「来るときに、お茶買ってきて」

と頼まれたので、21時半ごろですね。

誰もいない、くらーい一階の自販機でお茶を取ろうとしゃがんだ瞬間。

右側から。

ものすごい寒気と耳鳴り。

あら。これはよくないわ。あかんやつだわ。

こういうときはあほのふりだ。

イギーもペットショップの前であほのふりをしていたからな。

昔は見えたりいろいろあったけど。

この8年くらいはなにもなかったし。

霊感なんてないし、そもそもそんなのいねえよ。

などとおもいつつ。

まずは。

まずは。

あほのふりをするのもいいが。

あほなことをかんがえよう。

『わかるひと』だと思われたらこまるからな、

とおもいながら、頭の中に浮かべたのは。

お笑い レイザーラモンHG - YouTube

 

ううむ。つかれておるなこれはということで。

今日も短めでございます。

 

明日は頑張ります!

みなさま、おやすみなさい。

 

担当F