NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

今日は炙らずにいただきます。

204号営業日程

4月6日 close

4月7日 close

こんばんは、担当Yです。

やはり家に帰って楽しみがあるというのはうれしいですね。

f:id:kobenomad:20140405204635j:plain

焼き鯖寿司再び

ほんとうにいつも有難うございます。

お陰さまで今日も楽しい夜になりそうです。

そしてブログネタ枯渇を知ってか知らずか

入荷ラッシュが続いてくれます。

お待たせしておりましたthesakakiから

f:id:kobenomad:20140405204708j:plain

f:id:kobenomad:20140405204714j:plain

f:id:kobenomad:20140405204719j:plain

f:id:kobenomad:20140405204727j:plain

真夏でも活躍してくれそうな

着心地は軽く、存在感はどっしりとあるコレクションです。

oldparkからは

f:id:kobenomad:20140405205121j:plain

f:id:kobenomad:20140405205126j:plain

インパクトショーツが届きました。

たけしたくん、みにきてね。

急に気温が下がりましたが明後日からまた暖かくなりそうです。

久々に暖房をかけて皆様のご来店を心よりお待ちしております。

明日もどうぞ宜しくお願い致します。

 

担当Y

NEW Basisbroek / senne HP公開いたしました。

NEW tsuki.s / 度詰め天竺半袖Vネックカットソー HP公開いたしました。