NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

復帰の本日

○204号の営業日○

4月15日12:00~19:00

4月16日12:00~19:00

4月17日close

4月18日12:00~19:00

4月19日12:00~19:00

4月20日close

 

みなさま、こんばんは。

担当Fです。

年明けからの数か月。

あまり時間の残されていない父のサポートをしておりました。

入院、手術を繰り返してきたこの4年間。

最後の2週間は私の自宅での介護、看護となりましてなかなかハードな日々でしたが。

強烈に晴れた4月11日に見送ることができました。

 

f:id:kobenomad:20140414191728j:plain

ずいぶん前に「もうあきませんで」と宣告されておりました。

SDMにも色々とアドバイスをしていただきました。

ちょっと長めのロスタイム、3年半で逆転とはなりませんでしたが。

なかなか良い時間を過ごせたんじゃないかなと思います。

介護も初めてなら、喪主も初めて。

今後は介護系セレクトショップマネージャー的な肩書でも入れてみようかしらとおもっております。

 

色々と気を使ってくださった、古谷君、堀川さん、さっさん、前川さん。

励ましてくれた、あいちゃん。

オーダーぎりぎりまで待ってくれた、にっしゃんに吉田さん。

本当にありがとうございました。うれしかったです。

 

展示会でビールをごちそうしてくれた、ヒサヤ君、田上さん。

笑うしかないからな~と笑わせてくれてありがとう。

 

「面識がないからおれ、葬式行かなくていいっすよね!?」

と温かいコメントをくれたTQ。

頭、おかしいんじゃねえのか?こいつ?と思いながら。

めちゃくちゃ笑いました。

 

最後に家族と過ごす時間を作ることができて本当に良かったと思います。

自で会社を運営して、休むのは勇気が本当にいるけれど。

ここで休むのは甘えじゃないよな、後悔するもんな・・・と。

さて。

色々と遺品を整理しなければと、湊川の実家を整理しておりますと。

f:id:kobenomad:20140414191745j:plain

私が登場しております、MEETSがでてきました。

 

こっぱずかしいですねえ。

そして。

父が愛用していた、WMのニットやワードローブのシャツがたくさん。

 

あほすぎる親戚のしりぬぐいや、祖父母の世話を一手に引き受けて。

用事のある時だけ親戚面する○○カスとも、これでお別れやなあ。

また、店にきよったら。

おっさん、びしっとわからしとくわなあ。

そんな役回りがおおかったなあ・・・。

 

でも、最後に訪ねてくれる年上、年下の友人がたくさんいて。

家族にも囲まれて良かったやんか。

そんなことを呟きながら。

 

f:id:kobenomad:20140414191735j:plain

父の好きだった丸萬で一杯。

 

本日、4月14日よりトップギアでまいりますので。

みなさま、よろしくお願いいたします。

 

f:id:kobenomad:20140414191801j:plain

2週間、飲みにいかないだけで3キロ痩せました。

介護系ダイエット、おすすめです。

the sakaki

f:id:kobenomad:20140414192724j:plain

 

f:id:kobenomad:20140414192733j:plain

 

f:id:kobenomad:20140414192645j:plain

 

f:id:kobenomad:20140414192712j:plain

the sakaki から非常におすすめのシャツが入荷。

綿シルクのシャツです。

サラ、中古を問わずこの3年ほど、よく手にするシルクのシャツ。

上品でいて頼りなさげな質感がたまらない1枚です。

あまり、身近な素材ではなかった方にはぜひ、おすすめしたいthe sakakiのシャツです。