NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

くたくたでんねん

○204号の営業日○

4月20日close

4月21日close

 ○ノマドからのお知らせ○

今シーズン、大好評の中完売いたしましたTSUKI.Sの

秋冬ニットの受注会を今週末の4月19日20日に行います。

引き上げのシリーズで。お好きな色をお選びいただけるよう

サンプルと糸見本をご用意いたします。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

担当Fです、こんばんは。

 

たくさん入荷しております。

 

そしてtsuki.sの受注会。

たくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。

いろいろございまして、本日も短めです。

申し訳ございません。

明日は担当Yが興味深い内容のエントリーをお届けするはずです。

 

濃い週末になってまいりました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

週末もどうぞよろしくお願いいたします。

 

担当F

 

NEW crepuscule / ニットT ショートスリーブ HP公開いたしました

NEW crepuscule / インディゴニットT ショートスリーブ HP公開いたしました

NEW the sakaki / imagi 上 HP公開いたしました

NEW the sakaki / imagi 下 semiwide HP公開いたしました

NEW auguste presentation / 空洞メッシュラグランVネック HP公開いたしました

NEW auguste presentation / 空洞メッシュロングスリーブクルー HP公開いたしました。

NEW auguste presentation / 空洞メッシュショートスリーブ HP公開いたしました。