NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

椰子を選ぶセンスがわからんのですねえ。

○204号の営業日程○

12月22日12:00~19:00

12月23日12:00~19:00

12月24日12:00~19:00

12月25日12:00~19:00

12月26日12:00~19:00

12月22日close

 

お待たせしました。

担当Fです、こんばんは。

 

いつもはものすごく時間のかかる診察。

ささっと終わりました。

 

ただ今21時30分。

オーダーに取り掛かる前の更新ですので、

あまり期待しないでください。

 

先日は東京へ。

就活シーズンのためか。

当日予約可能なホテルがまったくなく。

これはこまったなあと・・・2度目の和風宿「幸和」に1人で泊りました。

安くて、広くていいですねえ。

広すぎるベッドが少しさみしくも思いましたが。

酔っぱらって寝るだけなのでね。

 

チェックアウトを済ませ、退出時に。

出勤途中のリーマンのおっちゃんたちのなか。

寝癖全開の私がラブホテルからでてくるわけですから、

目が合うと「へへっ」となるわけです。

まあ、美しい女性と出てくるわけでもありませんから。

こいつ、ライブ帰りか。

アイドルの遠征か。

あとはホテヘ○よんだんだろうな・・・・くらいのもんでしょう。

 

自らのおっさん具合が浸潤してきたのでしょうね、

しわの少ない脳みそに。

 

先日、ヨルダンから帰国してきたTQ.

「いやあ、日本、まじやばいっす!ぱねぇっす!」

相変わらず、非常に偏りのあるボギャブラリーを駆使するTQ.

 

「福井さん!なんなんすかあれ!ラブホじゃないすか!やすもんの!!」

と指摘するのは、洋菓子店ケーニヒス・クローネさんのホテル裏口。

ノマド東へ10Mの立地。

 

f:id:kobenomad:20140421213859g:plain

 

確かにセンスと品はない。

 

でも、ランチと朝食は大人気!

お客さんひっきりなしなので。

裏口はちょっぴり下品ですが、皆様もぜひお試しください。

 

f:id:kobenomad:20131024160640j:plain

f:id:kobenomad:20140421214853g:plain

もうすぐ入荷のシューズと革小物。

おススメです。

明日もよろしくお願いいたします。

担当F