NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

東京

「春に東京となるとサニーデイサービスの東京を思い出す」

毎年いうております。

もはや初夏ではございますが。

 

○204号の営業日のお知らせ○

4月29日12:00~19:00

4月30日12:00~19:00

5月1日12:00~19:00

5月2日12:00~19:00

5月3日12:00~19:00

 

金曜は東京でした。

 

f:id:kobenomad:20140425133530j:plain

 

お昼にはLOLOさんにて仕事を終え。

LANTIKIさんに顔を出して予定はなし。

品川発の20時37分まで自由。

80年代後半のコーラーのCMを彷彿とさせるさわやかなこころもち。

 

以前から欲しかった靴を買いにとあるお店へ。

おっ、おれの大好きなこのブランドが、こっ、こんなひでえ接客態度と。

じろじろ客をねぶりまわすような視線で売られているのか・・。

だから、うらの業界は薄給で○カとかいわれてるんだよ。

いい年してどうにかしろよ・・・と思いつつも。

ほしいから買おう。

でも、こいつからは絶対に買わないでおこう。

違う感じの良い店員さんから購入して。

 

f:id:kobenomad:20140428213051g:plain

根津美術館へ。

いろいろあった7年間。

 

f:id:kobenomad:20140428213120g:plain

f:id:kobenomad:20140428213147g:plain

f:id:kobenomad:20140428213245g:plain

f:id:kobenomad:20140428213303g:plain

 

ずいぶんと棚卸しができたなあと・・・光琳の燕花図を見た後にお庭の

かきつばたを見て。

来てよかった。ねじを巻きなおしてやってこう。

またこよう・・・・と一人呟きつつ・・・。

 

f:id:kobenomad:20140428213327g:plain

f:id:kobenomad:20140428213347g:plain

 

WMのNEWSHOPへ。

11年前に並木橋の交差点よりの物件で店をやろうとしていたな・・・なんておもいだしつつ。

ちゃんあいと合流して。

ちゃんあい行きつけのもつ焼きやへ。

 

f:id:kobenomad:20140428213425g:plain

 

こりゃあ腹をこわしそうだぜと思いながら。

何が入ってるかわからないハイボールをあおり。

 

ふっらふらで神戸に帰りました。

 

担当Yには申し訳ないけれど、色々とスイッチを入れ替えることができた。

楽しい出張でした。

 

ゴールデンウイーク中もしっかりと入荷がございます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

明日も宜しくお願い致します!

担当F

 

NEW white mountaineering / T/C see-through border raglan T-shirt HP公開いたしました

NEW white mountaineering / WARDROBE twill stretch AP pants HP公開いたしました

NEW the sakaki / the SH-002 HP公開いたしました