NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

今回はうどんメインではございません。

○204号の営業日程のお知らせ○

5月16日12:00~19:00

5月17日12:00~19:00

5月18日close

久しぶりでした。

詰め込まないゆったりとした旅行は。

こんばんは、担当Yです。

日曜の晩発のフェリーで香川へ行ってまいりました。

となると

日曜の晩、出発前から連休は始まりです。

荷造り、シャワー前にぎりぎりまで楽しもうと

f:id:kobenomad:20140515181923j:plain

f:id:kobenomad:20140515181942j:plain

地元駅前の庭鳥へ。

すごく評価が高かったり

これはいっとけ、のような皿はないのですが

いい店だと思うんです、個人的に。

f:id:kobenomad:20140515181816j:plain

並々の焼酎ロックでしっかり仕上げ

f:id:kobenomad:20140515181820j:plain

帰りに外観を撮影してもこのボケ具合。

上々です。

f:id:kobenomad:20140515181825j:plain

船内ではただただ寝て

f:id:kobenomad:20140515181828j:plain

朝五時に高松到着。

やはり前の晩から動くのが船旅の際は気持ちいいですね。

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

 

担当Y