NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

どでかいユーカリです

○204号の営業日程○

5月21日12:00~19:00

5月22日12:00~19:00

5月23日12:00~19:00

5月24日12:00~19:00

5月25日12:00~19:00

こんばんは、担当Yです。

あまりのショックに昨晩は竹海の移転をブログネタにしましたが

香川は1泊2日で行ってまいりましたので

2日目がございます。

といっても2日目はほぼほぼ撮影禁止ですので画像も少ないのですが

f:id:kobenomad:20140521190240j:plain

イサムノグチ庭園美術館

豊島美術館ばりに

行ってください、としか言えないです。

駅から歩いて結構距離もあります。

往復はがきで要予約で火・木・土曜しか開館していません。

イサムノグチから日本への贈り物という庭があるのですが

ここに植えられているユーカリは一見の価値ありです。

石をこんなに「かっこいい」と思ったのは初めてでした。

えらくまとまりのない散文となりましたが

要はめちゃくちゃおすすめです。

帰りのジャンボフェリーは14時半発。

f:id:kobenomad:20140521191732j:plain

f:id:kobenomad:20140521191743j:plain

やっぱりこの便が一番好きです。

1泊2日の香川、したい経験、得たい刺激に出会えました。

 

f:id:kobenomad:20140514204837j:plain

もうすぐ入荷いたしますよ。

 

NEW Sunday works / farmers shirts printed HP公開いたしました

NEW HURRAY HURRAY / 立体T HP公開いたしました

NEW HURRAY HURRAY / 刺繍プリントT-SH公開いたしました