NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

おいしそうなオムライスでした

○204号の営業日程○

5月23日12:00~19:00

5月24日12:00~19:00

5月25日   close

こんばんは、担当Yです。

香川へ行き、丸一日家を空けるとどうなるかというと

f:id:kobenomad:20140522211005j:plain

こうなります。

何もこんな狭いところで腰を据えなくても。

このカップルにとっては私は共通悪であり必要悪

私が頑張るほど私への憎悪は深まり

反比例してこのカップルの絆は深くなっていくんだろうな

と思いながら朝から全力で愛の巣を蹂躙。

まだまだ負けませんよ。

f:id:kobenomad:20140522211148j:plain

こんな感じで幕を開けた一日は普段いけない月曜定休日の串カツスタートです。

この佇まいだけで愛せます、一燈園へ

いもと豆腐を頂きましたが

f:id:kobenomad:20140522211405j:plain

よかったです。

あたりです。

チューハイもすすみ

もう二串と思いましたが

カウンターの中では大将の奥さんがオムライスを作り

大将とそのお孫さんでしょうか

カウンターに座ってお昼ご飯のオムライスを食す

というほんわかした光景が2メートル先で。

ここはお会計しかありません。

こんな少し後ろ髪引かれながら出るお店は

今晩にでも行きたくなりますね。

f:id:kobenomad:20140514204851j:plain

新作の入荷もそろそろ再開しそうです。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y