NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

どきがむねむね

204号の営業日程

7月8日close

7月9日12:00~19:00

7月10日12:00~19:00

7月11日12:0019:00

7月12日12:00~19:00

7月13日CLOSE

7月14日CLOSE

 

みなさま、こんばんは。

担当Fです。

年末の交通事故から半年が経ちましたが、相変わらずハビリに通っております。

 

交通事故に遭われた方はご存じかとおもいますが。

 

加害者が加入する保険会社から治療の状況を確認する連絡が月に1度あります。

 

私の担当の方は非常に丁寧なんですが。

『お怪我の状況はいかがですか?』

と電話をかけてくるタイミングがなかなかすごい。

 

斎場、インドネシア、イタリアにいるとき。

こんな間の悪い人っておるねんな・・・と。

 

『いつもお忙しいときに連絡してしまって・・・・』

そうおっしゃいます。

 

悪い人じゃないんだけど、タイミングが悪い人って・・・いるよなあ確かに。

 

さて、ミラノ最終日の夜。

f:id:kobenomad:20140707193105j:plain

前日から、ワールドカップ観戦可能で遅くまで開いている店を物色しておりました。

 

「日本戦見たいねん。」

 

そう伝えるとチャンネルをチェンジ。

一杯飲むからねとひとりごちながら、ビールをあおり始めたのが21時。

キックオフは22時。

 

『おっ、やってる、やってる』

と専門商社にお勤めの日本人の方が集まってきました。

 

『このひと、ものすごく気合入ってますね・・・』

『うん、最初からいるもんね・・・』

『ヤング系のブランドを買いに来てるのかな・・・』

と私に関してのひそひそ話から始まり。

 

『ゼニ○は中国製だけど売り方がうまい。』

『○リオリなんて小っちゃい会社だぜ。』

そんな本町のドトールでしてくれいという話もあれば。

 

『はやく中村憲剛をだせ!』

思わずにやけてしまいそうになる発言も飛び出しておりましたが。

 

みなさん、気持ちは一つ。

頑張れニッポン!でした。

岡崎選手のゴールで力が入りましたが、及ばず。

さみしい夜となりました。

 

傷心の私、翌日はパリへ。

ミラノでは新しい出会いもあった。

パリではもう一発気合入れていったるかと。

出発ゲートで待っておりますと・・・

 

むむ。

あっ、あれは・・・。

f:id:kobenomad:20140707194227j:plain

気づいていたのは、イタリア人のおばちゃんと私だけ。

色々話しかけてもしっかりと答えてくれて。

 

嬉しさのあまり、血圧が上がったのか・・・。

胸が高鳴り、腰に激痛。

レオ様との遭遇でアイドルに会って、失神する人の気持ちがなんとなくわかった。

担当F36歳、ミラノの夜でした。

 

HELATH

 

f:id:kobenomad:20140707202229j:plain

f:id:kobenomad:20140707202239j:plain

f:id:kobenomad:20140707202250j:plain

f:id:kobenomad:20140707202300j:plain

 

 

NEW HEALTH / peepborder HP公開いたしました

HEALTH / peepborder

HEALTH / peepborder