NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

どんより

204号の営業日程

7月9日12:00~19:00

7月10日12:00~19:00

7月11日12:00~19:00

7月12日12:00~19:00

7月13日CLOSE

7月14日CLOSE

 

グーニーズのオープニングを彷彿とさせる。

こら、ごっついのんくるでぇという空模様の一日でしたね。

 

f:id:kobenomad:20140708195213j:plain

1時間遅れでパリに到着。

21時でもしっかりと明るいのはありがたい。

空港から都心部への電車内からスタットドフランスを眺めながら、

初めて来たときはグーグルマップもなかった。

海外携帯もなかった。

f:id:kobenomad:20140708195421j:plain

地図にいろいろと書き込んで・・・だったなと思い返す私の後ろでは。

お薬の過剰摂取か・・奇声を発しながら飲酒と喫煙をしながらガンガン壁をたたいている2人組。

色々変わったけど。

こういうのは変わんないなとおもいながら到着したホテル。

f:id:kobenomad:20140708195735j:plain

おそろしく素敵なホテルでした。

なにより・・・となりの建物の1階が

f:id:kobenomad:20140708195831j:plain

スポーツバーでフランス戦を到着後すぐに観戦できるありがたさ。

f:id:kobenomad:20140708195931j:plain

サッカーをネタにしたコンパですね。

HUBで代表のユニフォームきてナンパしてるにいやん達となんら変わりません。

「あいつ、いけそうやからお前いけや!」

的な耳打ちを見かけましたね。

フランス語わかんないけど。

 

f:id:kobenomad:20140708200134j:plain

ええのう、先に望みのあるチームは・・・とつぶやきながら一人飯。

f:id:kobenomad:20140708200226j:plain

快晴に恵まれた朝、お仕事です!

 

f:id:kobenomad:20140708202425j:plain

クレプスキュールもまもなく新作入荷致します。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当F

NEW crepuscule / knit T-shirt HP公開いたしました

crepuscule / knit T-shirt

crepuscule / knit T-shirt

crepuscule / knit T-shirt

crepuscule / knit T-shirt

NEW HEALTH / small person HP公開いたしました

HEALTH / small person

HEALTH / small person

NEW HEALTH / peepborder HP公開いたしました

HEALTH / peepborder

HEALTH / peepborder