NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

のどがかわきました。

こんばんは、担当Yです。

本日は自宅で年上の友人きのPの婚約祝いのため

帰宅を急いだので自宅での更新です。

友人たちが

f:id:kobenomad:20140813213303j:plain

下ごしらえして持ってきてくれた

生春巻きをせっせと包んでくれてます。

 

家庭的な匂いが一切しない

二の腕は私より太い女友達も

f:id:kobenomad:20140813213315j:plain

豚の角煮を持ってきてくれました。

私もたこや砂肝などでなんか作ります。

 

というわけで今からエンジョイです。

主賓のキノシタさんは今頃ナジャで自然派ワインに酩酊中

10時過ぎからの参加。

ドクターが果たしてくることができるのか。

 

ワッギーまた次回!

長谷川さんがんばって。

 

皆様も素敵な夜を!

tsuki.s

f:id:kobenomad:20140813213806j:plain

f:id:kobenomad:20140813213811j:plain

f:id:kobenomad:20140813213815j:plain

f:id:kobenomad:20140813213820j:plain

tsuki.sから今季も畔編みが登場。

今季も私は買えなさそうです。

price:34560yen

 

明日も宜しくお願い致します!

 

担当Y

 

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW tsuki.s / 別注 強撚ウェーブヤーン ハニカムニット「オンラインストア」へ公開いたしました。

Price:34,560円(税込)
Color:カーキ / 赤茶 / グリーン / ダークパープル / アズキ / ライトパープル
Size:M/L

これはいい・・・。 思わず口角が上がってしまったtuki.sの引き上げ柄ニット入荷致しました。 かりっとした強撚糸を使ったハニカム。凹凸の深い編地が鮮やかな発色に品と落ち着きを持たせます。 全6色で色別注致しました。ダークトーンに落ち着きがちな秋冬にこそワードローブに加えて頂きたい気持ちの良いいろどりニットです。 軽く柔らかい着心地に形の良さ。畦編みと共に今季イチオシのニットです。

 

カーキ

赤茶

グリーン

ダークパープル

 

 
 

ライトパープル

アズキ
SOLD OUT