NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

204号の営業日程

8月30日12:00~19:00

8月31日CLOSE

 

過ごしやすい日々が続いておりますが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

大好きな夏から、ゆっくりとした秋への移り変わりを感じる。

過ごしやすい毎日が続いております。

 

先日、指導する団のコーチが指導中に靭帯を痛め手術入院することになり。

そうだ、みんな夏休みだったな・・と。

卒団生に皆でお見舞いにいくか・・・・と連絡をとりますと。

 

“あほ”やとは思っていましたが。

 

よもや・・・大便になっているとは思いませんでした。

f:id:kobenomad:20140829210105j:plain

 

夏の思い出です。

 

8月も後二日。

みなさまも、素敵な夏をお過ごしください。

f:id:kobenomad:20140829210841j:plain

f:id:kobenomad:20140829210853j:plain

f:id:kobenomad:20140829210905j:plain

夏から秋へ。

とても使いやすいTHE BANGです。

薄手の仕上がりです。

軽く、ショーツtのスタイリングもオススメです。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F

 

f:id:kobenomad:20140829212039j:plain

こんなのはいかがでしょうか。