NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

やっぱり黒島

204号 営業日程

9月1日 close

 

過ごしやすい気温になってまいりました。

明日から九月ですか。

こんばんは、担当Yです。

今回の八重山旅行では離島を三つ巡りました。

竹富島、黒島、波照間島

この三つの中で個人的には黒島が一番、好きでした。

反対のご意見も多くあるかと思いますが

f:id:kobenomad:20140831203456j:plain

f:id:kobenomad:20140831203459j:plain

f:id:kobenomad:20140831203507j:plain

 

この何もないのどかさと

平坦な道

f:id:kobenomad:20140831203511j:plain

直径3キロというコンパクトさ。

仲本海岸の海は

波照間のニシ浜に比べると海中のカラフルさは劣りますが。

トータルでは黒島イチオシ。

文章で良さを伝えるのは難しいですね。

 

ちなみに黒島の夜空は離島一だとか

沖縄の年上の知人が言っておりました。

f:id:kobenomad:20140831204636j:plain

f:id:kobenomad:20140831204639j:plain

エンダースキーマからも新作が届いております。

 

九月もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y

 

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW  the sakaki / the bang 織物 S/S U「オンラインストア」へ公開いたしました。

Price:9,504円(税込)
Color:white / black
Size:S / M

ご好評頂いておりますthe sakakiよりthebangが今季も入荷致しました。 UネックやVネックのカットソーに重ね着するニット感覚は勿論、 インナーのシャツとしてもお使いいただける。 とても着やすい、スタイルを楽しめる一枚。 ただ、シンプルなものを作りあげるのは難しいことではありませんが、シンプルで“美しいもの”を作り上げるのはとても丁寧な作業が必要です。 裾のディテイルと首元の始末。着心地は優しく、存在感は強く。 今季は綿麻で艶と凹凸のある生地で登場致しました。 ご自身のスタイルを楽しむ皆様にオススメしたい一枚です。

white

   

black