NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

勉強になりました。

204号 営業日程

9月25日 12:00~16:30

9月26日 12:00~19:00

9月27日 12:00~19:00

9月28日 close

こんばんは、担当Yです。

ブログを書いている夜8時前後

日本酒スタートでもいいようなすずしさです。

先日はかこもへ

f:id:kobenomad:20140925200700j:plain

小芋のねっとり感、薄めの塩っけは

個人的にビールより日本酒が進みます。

f:id:kobenomad:20140925200734j:plain

好きです秋刀魚の造り

秋が旬のアテは日本酒がよく合うような

そんな気が勝手にしております。

相変わらずひとつひとつ丁寧なお皿でした。

9時過ぎに行くと

秋刀魚以外、お造りは全て売り切れ

残念でしたがこのコスパなら仕方ありません。

ゆっくりできる好きなお店です。

f:id:kobenomad:20140925194634j:plain

f:id:kobenomad:20140925194640j:plain

f:id:kobenomad:20140925194648j:plain

こんなスポーティなアイテムも入荷しております。

今週末も新しく入荷がございます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y