NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

はやくもさむい

204号 営業日程

 

10月17日 close

 

もう家の中が寒くなってきたのですが

これは普通ですか?

皆様、どういった具合でしょうか。

こんばんは、担当Yです。

 

ノマドで働き始めて最初の数か月

休憩はほぼほぼファーストフードということでぐぐっと増量しました。

今、考えたら急激に増えた呑みのせいもかなりあるのですが

それもあってか

ファーストフードを口にすることは殆どなくなりました

そうなると自ずとハンバーガーが遠ざかるのですが

考えると

お肉をパンで挟むだけだし、何が悪いんだ。

しっかり作ってあるハンバーガーを食べに六甲へ

f:id:kobenomad:20141016204405j:plain

バーガーピット

カナダ人が焼いています。

パンもパティ同様に焼いてくれます。

f:id:kobenomad:20141016204616j:plain

今月限定という黒毛和牛の骨を煮込んで

ピーマンやマッシュルームを煮込んだソースをかけた

フィリービーフバーガーを

 

ファーストフードしか比較対象を持っていなかった私には

これは別物ですね。

ポテトもバーガーもじゃがいもの味、肉の味がしっかりしていて

旨い。

勿論、値段もファーストフードとは違いますが。

 

「わけあって、安い」

無印良品とはまったく性格が違いますが

このキャッチコピーを再確認しました。

f:id:kobenomad:20141016210333j:plain

f:id:kobenomad:20141016210404j:plain

まもなくこんなフーディも届きます。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y