NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

きたか、神戸特集。

204号の営業日程

10月22日 12:00~20:00

10月23日 12:00~20:00

10月24日 12:00~20:00

10月25日 12:00~20:00

10月26日CLOSE

 

みなさまこんばんは!

担当Fです。

 

Kけはし君が、TELASONのデニムを穿きこんでくれておりまして。

『非常にいい感じ』に色落ちしております。

 

私も最近デニムをよくはきます。

 

高校生の頃に買ったデニムはもうボロボロで・・・という思いで話は何度か

ノマド日記でも書きましたが。

 

この数年で購入したデニムも。

f:id:kobenomad:20141021202701j:plain

こんな感じで。

 

f:id:kobenomad:20141021202736j:plain

 

こんなのも。

 

ボロボロも嫌いじゃないんですが。

 

36歳なので、もう少し小奇麗にせないかん!とも思うわけですが。

 

おっ、こんな感じで来ると。

さては・・・なにやら。

デニムを売りたいのか・・・・と思われた皆様。

 

そうなんです。

色々と企画しております、お楽しみに!!

 

f:id:kobenomad:20141021204126j:plain

f:id:kobenomad:20141021204138j:plain

素敵なパンツ、入荷致しました。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F