NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

心を鎮めるために写経でもするか

204号の営業日程

12月5日 12:00~19:00

12月6日 12:00~19:00

12月7日 CLOSE

担当Fです、こんばんは.

最近ですね、あまり。

外食してもですね、エントリーに書くことはしませんでした。

やはり、頭にあるのがですね。

『こいつら薄給そうなのに、いいもんくってんな。』

そんなコメントがあることを知りまして・・・というところでしてね。

 

以前も申し上げましたけれど。

牛丼食いに行って。担当Fの星3つ!!

みたいなどないしようもない、レビューを見せられても。

みなさん困るんじゃないか。

身銭を切ってですね、みなさんにお届けしたい!

けれど。

いちいち飯屋で写真とってるのも不細工な話だよなと控えておりましたが。

ええかげん、飯の写真でも載せんと『おもろない』ということで。

解禁。

 

最近、周っておりましたのが大阪のカレー屋さん。

 

ニッシャン曰く。

『いま、カレーに関しては大阪が一番ちゃいますか』

私そこまで詳しくないので、何とも言えませんが。

ニッシャンが言うならそうなのでしょう、きっと。

10代終わりのころ。

満月の焼肉並みに衝撃をガツンと受けたカシミールのカレー。

私の中ではオールタイムベスト1はゆるぎない。

そう思っていましたが・・・。

f:id:kobenomad:20141204192608j:plain

最近、204オープン前に訪れるボタニカリー。

f:id:kobenomad:20141204192642j:plain

ほんと美味しい。

でも、大盛り、あいがけで1200円か。

プチブルだわ・・・と呟きつつも。

おかわり!をお願いしたくなる衝動がホットな胃袋から毎回突き上げてきます。

盛り付けもきれいだし。お店の人はいい人だし。

オーダー方法で戸惑うこともないので。

素晴らしい店だな・・・と毎回思います。

 

f:id:kobenomad:20141204192835j:plain

マトンとエビとなんだったかな・・・。

担当Yも先日ご紹介したバンブルビーさん。

もっと色々試してみたい。

休憩しては食べ・・・の。

f:id:kobenomad:20141204192944j:plain

そして、先週訪れたばかりの南森町から歩くこと数分。

ガネーシュアン。

美味しかった。

口卑しい私です、大盛りを頼んで後悔したのは久しぶり。

 

どこが一番ええねん?と聞かれましてもね。

 

『田中と言えば?』と聞かれたら。

私なんかは、やっぱり『角栄』ですが。

『マー君』と応えるかたもいれば『理恵』と応えるかたもいらっしゃるでしょう。

 

いってみて、食べてみて、感じてみてください。

 

本日、入荷致しました。

f:id:kobenomad:20141204175815j:plain

LOLOのコート、とてもおすすめです。

平日も休日もお使い頂けるショートコート。

『毎シーズン即完売するんだから、もうちょっとオーダーしろや!』

そんな声が聞こえてきそうですが、気温がぐぐっと下がった本日。

SMLのスリーサイズ展開で入荷致しました。

Sサイズは女性にもおすすめです。

LOLOの定番丸襟シャツとは、全然違うものなんだけれど。

シャツと同様に。ああ、すごくLOLOだなあと思える空気感を醸し出すコートなんです。

f:id:kobenomad:20141204182556j:plain

お久しぶりです・・・なマルモラーダのブーツも明日入荷致します!

 

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW LOLO/タスマニアウールメルトン ショートPコート「オンラインストア」へ公開いたしました。

LOLO/タスマニアウールメルトン ショートPコート

LOLO/タスマニアウールメルトン ショートPコート

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW the sakaki / スタジャンベスト「オンラインストア」へ公開いたしました。

the sakaki / スタジャンベスト

the sakaki / スタジャンベスト