NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

みじかめですねん

204号の営業日程

 

12月9日12:00~19:00

12月10日13:00~19:00

12月11日12:00~19:00

12月12日12:00~19:00

12月13日12:00~19:00

12月14日CLOSE

 

担当Fです、こんばんは。

少し寒さも和らいだ本日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

一昨日より高熱と喉の腫れに悩まされております。

気温が急に下がったこの1週間。

病院は大変混んでおりました。

 

薬って怖いな・・・。

それくらい痛みも熱も引きましたが、浮揚感。

これは消えませんので、だましておるのでしょうね体と頭を。

 

さて、扁桃炎ということで理由の多くは「疲労」と「寝不足」だそうで。

そうなの。

 

働き過ぎで寝れないの。

まじめすぎるのが玉に瑕なの・・・・というわけもなく。

 

「真面目に不真面目である」と自身を見ております。

真面目そうな振りをして不真面目ではなく。

不真面目なことを真面目にしておるという意味でとらえております。

 

不摂生と炬燵での就眠。

これが原因であることは分っております。

 

私、タバコはやりませんが酒は飲みます。

これを機会に水曜日まで抜くか。

喉だけでなく、肝臓をはじめとする内臓をいたわってあげたい。

再来週、37歳だもの。

 

今日は、ささっと帰ろうと思います。

こちらを買って読みながら。

f:id:kobenomad:20141208220157j:plain

下手の横好きですがね。

40歳くらいまでに、結構作れるようになりたいなと。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F

 

 

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW ten-c / anorak with down liner「オンラインストア」へ公開いたしました。

ten-c / anorak with down liner

ten-c / anorak with down liner

 

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW mittan / リネンウールコート「オンラインストア」へ公開いたしました。

mittan / リネンウールコート

mittan / リネンウールコート

mittan / リネンウールコート