NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

こんなに抜いたのは何年ぶりだろう

みなさま、お久しぶりです。

担当Fです、こんばんは。

 

ごほごほ、ごほごほと言っておりましたが。

 

『パイセン、ハピバっす!BECいくっす!!』

f:id:kobenomad:20141229194630j:plain

f:id:kobenomad:20141229194653j:plain

とご馳走になったり。

 

地獄の3時間飲み放題があったり。

f:id:kobenomad:20141229194721j:plain

2時間飲み放題からの焼き鳥飲み放題2時間があったりで。

やはり疲れておるのか。

珍しく、飲みだして2時間くらいで腹痛がでたりしたもので。

 

『飲み過ぎや。これはわし、飲み過ぎや。』

そう思っておりましたが。

 

微熱が続くので病院に行きますとインフルエンザでした、ごほごほ。

インフルっちゅうことで、スタッフにうつしてもまずい。

勿論、お客様にも失礼。

 

お休みをいただいておりましたが、経理業務がありましたので。

マスクにぼさぼさ頭でノマドの事務所へ。

 

金曜の昼下がり、少し傾いたお日様を浴びながらの電車内。

こんな時間も趣があるなあ、人が少なくて気持ち良いなあと。

 

周りは仕事納めなおとうちゃんと私だけ。

そんな快速電車車内にて、対面のおとうちゃん。

マンガを読みながら、くしゃみ。

手で抑えない、ハンカチや読んでいる漫画で抑えることもせず。

小林亜星の寺内貫太郎を思わせる豪快なくしゃみをもう1発。

 

これはいけませんね。

 

『○っさん、口くらい○さえ○○○や』

と言うことはせず。

 

おもむろにマスクをめくって・・・30代中盤以上の方はご存知ですよね、

フェイスフラッシュのように

 

f:id:kobenomad:20141229163506j:plain

 

マスクをめくって『ごほごほ、ごほごほ』と迎撃したか、しなかったかは。

頭がぼうっとしておりましたので覚えておりません。

 

ただ、事務所でラッピングの手伝いをした際に。

手がふるふると震えたのは覚えております。

 

お薬のせいか、それとも禁酒5日目でアルコールが抜けつつあるせいか震えます。

ちょっと危ないですね。

 

いずれにせよ、扁桃炎、インフルエンザと続きましてやつれました。

体重が減りました、5kg。ちょっとうれしい。

もう完治しております。

 

本年のノマドの営業も残すところあと一日となりました。

皆様のお越しを明日もスタッフ一同、お待ちしております。

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW m'sbraque / hooded half sleeve T-shirts「オンラインストア」へ公開いたしました。

m'sbraque / hooded half sleeve T-shirts

NEW m'sbraque / dress duffle coat「オンラインストア」へ公開いたしました。

m'sbraque / dress duffle coat