NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ウコン飲んどくべきだった。

寒い日が続きますね。

こんばんは。シュウです。

 

f:id:kobenomad:20150117144619j:plain

紛失から3週間、なんと戻ってきました携帯電話。

財布、鍵、これまでも本当にいろいろなものを失くしてきましたが、

いつも無事に返ってきます。

日本ってすごい。

拾って頂いた心優しい方々に感謝です。

 

 

昨晩は、僕が以前働いていたバーのマスターのバースデーでした。

このお店は担当F、Yと知り合った場所でもあります。

 

いつもお世話になっているので感謝の気持ちを伝えに。

 

お祝いムードは日付が変わっても続き、

新旧アルバイトスタッフ達は朝4時の閉店時間まで居座り続けることとなりました。

f:id:kobenomad:20150123150850j:plain

 

そして店閉めを終え、なぜか、胃もたれ間違いなしの朝焼肉コースへ突入。

 

スタッフ達から絶大な信頼を得ているマスター。

こんな風に愛される大人を目指したいと思いました。

 

うっすら明るくなるまで宴は続き、

もちろん本日はバッドコンディション。

はたして自己管理はできているのか。

 

明日もよろしくお願い致します。

f:id:kobenomad:20150123195202j:plain

f:id:kobenomad:20150123195204j:plain

f:id:kobenomad:20150123195208j:plain

f:id:kobenomad:20150123195212j:plain

f:id:kobenomad:20150123195215j:plain

f:id:kobenomad:20150123195218j:plain

エンジョイファッションのレザーバッグが届きました。

明日は

f:id:kobenomad:20150120194406j:plain

クラスの新作が届きます。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当しゅう