NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

N・H・E

204号の営業日程

1月31日(土)12:00~19:00

2月1日(日)CLOSE

2月2日(月)CLOSE

2月3日(火)12:00~19:00

 

出張から戻りました。

f:id:kobenomad:20150130214650j:plain

 

20年以上前のBOONに。

ICECUBEがアイスピックもって出てるのを思い出しました。

私は魔法瓶でも持とうと思います。

 

f:id:kobenomad:20150130215338j:plain

今回も旅の相方はさっさん。

黒霧を持って来てくれました。

10代のころからの付き合いです。

長い付き合いだけに。

彼とは色々な場面に遭遇してきました。

キャッチのお兄さんに払い腰される担当○とか。

しかしながら、フランスの方にですね。

「私の名前はなんでしたかね」と。

親にもらった名前を尋ねる。

こんな○○レた機会に恵まれるとは思いませんでした。

次回からはグフみたいなショルダースパイクを付けていこうと思います。

うたたねしたら刺さりそうだけど。

 

今回もパリ。到着初日はいつものCHE OMARへ。

安くて・・・旨い!ということで。

長時間のフライトながら楽しい夕食。

f:id:kobenomad:20150130215813j:plain

f:id:kobenomad:20150130215823j:plain

楽しい夜でした。

204にも新作がドスンと入荷しております。

 

明日も宜しくお願い致します!

担当F