NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

おもった以上にしょっぱかった。

こんばんは。

担当Fのパリ滞在記を楽しみにしていた方、

残念ながら、シュウです。

 

飲みの先で出会う人達から、

「学生で一人暮らしなら食うもんないやろ!」と

お土産を貰うことがしばしば。

 

最近の頂きもの

f:id:kobenomad:20150204134612j:plain

ご存知でしょうか?

オキコラーメン。

1966年に生まれた歴史ある沖縄のインスタント麺だそうです。

普通のラーメンと比べるとかなり小さめ、

マグカップ一杯サイズでしょうか。

味はチキンラーメンに近いです。

 

どこかでみたことのあるような、レトロなパッケージがかわいい。

 

裏面には、

f:id:kobenomad:20150204135241j:plain

 

もんじゃ焼きに入れても美味しいそうです。

家でもんじゃ焼きってなかなかする機会がありません。

沖縄ではもんじゃはポピュラーな食べ物なのでしょうか。

もんじゃ焼き自体を食べたことがないので僕にはわかりませんが。

そのままバリバリ頂きました。

 

f:id:kobenomad:20150204195150j:plain

f:id:kobenomad:20150204195153j:plain

フレーフレーからは今から使えるスウェットが届きました。

お願いして

ゆっくりとした落ち感、ボリュームバランスも楽しんでいただける

サイズ3もご用意致しました。

サイズ感による表情の違いも是非お試しください。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

おいしいもんじゃ情報もお待ちしております。

NOMAD ONLINE-SHOP Topis

NEW white mountaineering / cotton nylon typewriter military jacket「オンラインストア」へ公開いたしました

white mountaineering / cotton nylon typewriter military jacket