NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

間違いなく、アレのせいだ

 

これはすごいわ。

そんなことってありますよね。

本日。

銀行で記帳を終えノマドに向かう途中の午後1時。

50代位の女性が、同年齢位の男性の髪をつかみ。

ガラスウインドウにごつごつと。

女性をふり払った男性の口からは結構な流血。

 

『なっ、なんじゃぁあぁつ??』

とみておりますと。

 

男性が

『ひとりで生きていけ!』と叫び。

すたすたと歩いていくと。

『あ―○ー!○ーほー!』

と挑発し掴みかかる女性。

 

ふっ、ふうふかよ。

犬も食わんというやつだ・・・・しかしながら過激。

 

組み合ったり、振りほどいたりしているうちに警官が到着。

 

その瞬間。

泣き出して、被害者ぶる女性。

勘弁してくれよという表情の男性。

わかめのように増えていく警官。

 

-あの女性は、一体なんだったんだろうか。

後頭部髪をつかまれて。

ぐっと、下げられると何もできなくなるんですよね・・・。

そこから硬いものにぶつけようっていう選択肢が。

手慣れている。

 

1時間ほど仕事に手がつきませんでした・・・・。

やはり・・・あれのせいか。

いや間違いない。

f:id:kobenomad:20150219192847j:plain

妖怪・・・・の・・・・

 

f:id:kobenomad:20150219200420j:plain

f:id:kobenomad:20150219200432j:plain

多数お問い合わせをいただいております、こちらも。

もうすぐ入荷です!

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F