NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

回転早いので並んでも大丈夫そうです。

204号営業日程

2/21 12:00~19:00

2/22 close

2/23 close

 

こんばんは、担当Yです。

昨日は東京出張でした。

いつのまにかスカイマークも新幹線並みの料金になりましたね。

新神戸から徒歩10分に住んでおりますので利用しない手はなく

そうなると夜少し時間がうまれます。

f:id:kobenomad:20150220203721j:plain

年上の友人にもお付き合い頂いて埋めてもらいました。

以前から行きたかった新宿の横丁内にあるカブトへ。

確か吉田類さんの酒場放浪記で見たんですね。

鰻を串焼きでいただけるお店

ここでは「一通り」がとりあえずルールのようです。

f:id:kobenomad:20150220203401j:plain

f:id:kobenomad:20150220203337j:plain

f:id:kobenomad:20150220203403j:plain

えり焼き、肝焼き、ひれ焼き、えり焼き(蒸しなし)、蒲焼

この一通りで1540円はありがたい

f:id:kobenomad:20150220203717j:plain

早い時間だと「一通り」以外のオーダーもいけそうですが

ルールに従ったほうがおいしい目に遭えそうです。

f:id:kobenomad:20150220204529j:plain

f:id:kobenomad:20150220204540j:plain

f:id:kobenomad:20150220204742j:plain

クレプスキュールも届きました。

今から頑張ってHP更新致しますのでお楽しみに!

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y