NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

しぼしぼ

204号の営業日程

 

3月3日12:00~19:00

3月4日12:00~19:00

3月5日出張の為CLOSE

3月6日出張の為CLOSE

3月7日出張の為CLOSE

3月8日出張の為CLOSE

3月9日出張の為CLOSE

3月10日出張の為CLOSE

3月11日出張の為CLOSE

3月12日出張の為CLOSE

3月13日12:00~19:00

3月14日13:00~19:00

3月15日CLOSE

 

f:id:kobenomad:20150227201529j:plain

大阪でも走っております。

継続は力なりとはよく言ったもので、走れる。

意気は上がるが、息は上がらず。

距離は延びますが体重は減りませんね、中々。

 

『もっと走れ』

『お酒を控えなさい』

こういうことなんでしょう。

 

先日、雑誌SEVENさんの取材でH川さんK磨さん、T橋さんにご来店頂きました。

T橋さんはもう、16年目のお付き合いです。

 

撮影していただいた素敵な写真。

いつもながらの私のあほ面もずいぶんと賢そうに撮っていただきました。

でも、思いましたね。

『これはいけない、もっと絞らないと。』


 

ゆるいゆるい我々の業界ですが。 


見栄えが悪いのはどうしようもありませんので。

しっかりと絞ろうと思います。

 

さて、昨日。

仕事、仕事で休みの日はサッカーの指導という日々をこの5年間続けておりますので。

予定のない一日というものがありません。

 

そんな昨日は朝から一日雨ということでごろごろと。

走って、野菜食って、酒は少なめにと掲げておりますので。

これはもうやりきるしかない。

 

f:id:kobenomad:20150301181532j:plain

マグロの海苔巻

ブロッコリーカルボナーラ

グリーンサラダ

エビと鶏肉のカレー鍋

f:id:kobenomad:20150301192754j:plain

ずいぶんと作れるようになってきました。

最近は塩加減。

これが本当に難しいな・・・と。

もうすぐ自身のお店を出される、ケンジさんに色々ご教示いただこうと思います。

 

さて、5日からはパリです。

準備を全くしておりませんでした。

もう、パリも船場センタービルも同じです。

 

貯まったマイルで行きますので、チケット代が無料。

 

経費も絞って体も絞り。

ビールは飲まずに、グレープフルーツのキリン生搾りにする。

そんな私がオススメしたいのがこちら。

f:id:kobenomad:20150215212151j:plain

SKYDEXのバトルトレイナー。

ZXのような付属使いにAIRMAXを彷彿とさせるアウトソール。

履き心地抜群のクッショニングを実現したミッドソール。

絞りに絞った機能デザイン。

製品としての仕上がりが抜群にかっこいい。

この、ファッションとして提案されていないモノを

スタイリングに取り入れた際の存在感に強く惹かれるのは20年間同じです。

レトロランニングが最近・・・的な記述も見かけますが。

好きなものはずっと好きなんですね、支出を絞りながらも。

スニーカー予算は別バラです。

 

ちなみに。

夜走る時もこちらです。

出勤時に携帯するランニング用の荷物も減る。

出来のいいスニーカーです。

 

新しい展開に向かって、絞りがちな3月です。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

担当F