NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

いろいろとはいりました

 

204号の営業日程

4月4日 close

4月5日 close

4月6日 close

4月7日 12:00~19:00

 

雨は控えめでしたが、風はすごかった本日。

松江、林崎の海岸もすごかったと思いますが。

舞子ー須磨もすごい。

台風以来です、JR須磨駅のホームから波待ちのサーファーが見えたのは。

f:id:kobenomad:20150403173924j:plain

f:id:kobenomad:20150403173932j:plain

担当Fです、こんばんは。

パリ出張記も最終日。

朝からジョギングです。

 

f:id:kobenomad:20150403172233j:plain

最終日のみ、岩永兄弟の友人の方が参加。

趣味がマラソンという事で一回り年齢は上ですが、軽快この上なく。

バスティーユからエッフェル塔まで。

15KM位ですかねと軽くおっしゃる。

f:id:kobenomad:20150403172242j:plain

距離はね、いいんですよ。

問題はペースなんですね。

翌週に静岡で開催されるマラソンに出場する調整ということで。

非常につらい。

エッフェル塔というからには、エッフェル塔が見えたら折り返しだろう」

そんな思惑とは裏腹に、どんどん走る。

まあ、兵庫突堤からでも明石海峡大橋は見えますからね。

この、須磨辺りまで走ってきて。

「あっ、橋が見えたから折り返しましょう!」

ではなく。

「せっかくだから、エッフェル塔の下まで走りましょう!」

となった際の絶望ったらなかったですね。

f:id:kobenomad:20150403172255j:plain

f:id:kobenomad:20150403172305j:plain

くたばるかと思いましたね、本気で。

f:id:kobenomad:20150403172314j:plain

ホテルへ戻るとすぐにクリニアンクールへ。

f:id:kobenomad:20150403172322j:plain

ちょこちょこと知り合いのブースを回って。

走った。

ちょっとしんどい。

こんな時は・・・肉や!ということで。

f:id:kobenomad:20150403172331j:plain

一人OMAR、クスクスロワイヤル。

f:id:kobenomad:20150403172720j:plain

バンコランか?わしは・・・というほど肉を頂き。

f:id:kobenomad:20150403172732j:plain

最後のアポイントへ。

f:id:kobenomad:20150403192027j:plain

f:id:kobenomad:20150403192027j:plain

f:id:kobenomad:20150403192048j:plain

f:id:kobenomad:20150403192051j:plain

f:id:kobenomad:20150403192054j:plain

f:id:kobenomad:20150403192056j:plain

バージスブルックの春パンツに

ピジャマのショーツ

そして

新レーベルから

手仕事の詰まった素敵なシャツが届きました。

 

店内もがらっと入れ替わって

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

明日もどうぞよろしくお願い致します。