NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

さあ連休!

『出会い』と書きますとね、ちょっといかがわしい感じがしますね。

 

こういう仕事をしておりますと。

ちょっとした出会いで面白いことになります。

 

前回のパリ出張で。

もう、パリに行ったら絶対行くでしょうみなさん!

といった感じのセレクトショップがあるんですね。

 

同業の方は「どこがいいかわかんないよ」と。

私も同感なんですが。

そう言いながらも。

ハイブランド×ストリートウエアの見せ方は大好きなので。

毎回、見に行きます。

2階でSACAIさんの新作を見て。

素敵だなあなんて呟いておりますと。

 

えらくカッコイイ帽子をかぶってるお兄さんが2人おったわけです。

めっちゃいいやん・・・と思い。

それ、どこの?と尋ねるために店外で待っておりました。

じろじろと。

まだかまだかと。

中をのぞきながら。

 

すると混雑する店内から出てきたのは。

私が中二のころにキリンシャッセのCMに出ていた有名なタレントさん。

 

おほっ、やっぱりテレビに出てくる人は顔が小っちゃいぺ・・・。

3Mなんて呼ばれていたなあ。

もう20年以上たったのだなあ。

3人の中では牧瀬理穂さんが好きだったなあ。

石田ゆりこさんはいつまでも輝きを失わないなあ。

昔は透明感がある女性が好きだったけど、

今は長谷川潤さんが一番素敵だと思うなあ。

白のTシャツにデニムが似合う女性がいいですねと言うと。

『それ、かなりの美人でスタイルよくないと無理じゃないですか?』

と突っ込まれたりしたもんだあなあ。

人の好みは変わるもんだなあ。

シャッセとキスミントがおれっちの中学時代の味だなあ。

なんてsaint honore で思いにふけっておりますと。

 

カッコイイ帽子のお兄さんが2人出てきました。

『すんません、ちょっといいですか?』と。

『あなた方の帽子がカッコイイから。どこのブランドか教えてくれませんか?』

と。

すると『おれ、デザイナーだよ』

ということで。

f:id:kobenomad:20150501185504j:plain

秋冬から扱うことになりましたのでお楽しみに。

 

さあ、GWですね。

色々とご用意しております!

まずはこちら!!

路地裏木村

5/3~5/5

 

f:id:kobenomad:20150501185709j:plain

 

204でお取扱いの器と共に。

木村商店のきむさんのフレッシュジュース、野菜、生絞りチューハイ。

UNICORNの木村さんの美味しいコーヒーと共に。

三宮中央商店街の路地裏にてお待ちしております。

 

当日、ノマドにてお買い上げいただきますと。

酎ハイ、フレッシュジュース、コーヒの引き換え券をお出し致します。

街中の路地裏で1杯。

なかなか気持ち良しですよ。

元町、三宮の路地には面白い古着屋さんや洋服やさん。

本当に名店・・・といえる美味しいご飯やさんが数多くあります。

街歩きを楽しんでいただけたら・・・と。

 

しっかりと入荷した商品と共に、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

f:id:kobenomad:20150501192302j:plain

f:id:kobenomad:20150501192231j:plain

 

f:id:kobenomad:20150501192326j:plain

price:23760yen

thesakakiからは夏もお楽しみ頂けるライトな羽織が届いております。

ショーツとの相性も抜群。

夏のお供にオススメです!

 

明日も新作とお飲み物をご用意して

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

それでは皆様、素敵な連休を!