NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

味包

5/29、30、31の今週末

夏物立ち上がりに先駆け

春物セールを実施致します。

対象商品、セールプライスはお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。

こんばんは、担当Yです。

たまに月曜以外で休みがあると

月曜定休のお店へ行くことにしています。

先日は

月曜定休で20時閉店というほぼほぼ来訪不可な

f:id:kobenomad:20150527192828j:plain

甲子園口の味包へ

ここの餃子がとにかく食べてみたかった。

f:id:kobenomad:20150527192859j:plain

f:id:kobenomad:20150527192906j:plain

メニューはこんな感じ。

一人で来たことに激しく後悔です。

f:id:kobenomad:20150527192951j:plain

念願の餃子は

画像では分り難いのですが

皮むっちり肉汁どばっと

小龍包系餃子ですね。

餃子が間違いなかったので

他もいってみようと

f:id:kobenomad:20150527193158j:plain

暑い日でしたので

刺激的な麻婆豆腐を激辛で。

一口目は甘く

そのあとびりびりと。

激辛でちょうど良いくらいでした。

そのあとのおしりは大変でしたけどね。

f:id:kobenomad:20150527193403j:plain

口の中を落ち着かせるべく

紹興酒でまったりと流し込んでご馳走様でした。

ここ

おそらく何食べても旨いと思います。

f:id:kobenomad:20150527194219j:plain

f:id:kobenomad:20150527194222j:plain

f:id:kobenomad:20150527194226j:plain

f:id:kobenomad:20150527194230j:plain

着倒して洗い倒した先の姿もたのしみな

タフなアイテムが入荷致しました。

price:5184円

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。

 

担当Y