NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ぐるんぐるん

みなさま、こんばんは。

 

担当Fです。

 

木曜は移転した古屋さんへ、年下の友人と

f:id:kobenomad:20150622184049j:plain

その後はペケの8周年

f:id:kobenomad:20150622184122j:plain

この夜思ったのは。

やはり『店』は『人』。

 

8年で色々あったけど,いつもここにいたな・・と。

いつでも、みんなが帰ってきたくなる。

そんな店にしなければならないな・・・と。

f:id:kobenomad:20150622184202j:plain

金曜は藤Mさん、M尾さん、村O君、H川さんと和じ庵。

f:id:kobenomad:20150622184238j:plain

f:id:kobenomad:20150622184253j:plain

おほほ、豪勢だわ。

調子に乗ると、えらい会計になるな・・・

前回の教訓をH川さんF本さんと思い出しながら。

これからの我々の業界と出版業界いや、編集について色々。

知的好奇心と唱えると堅苦しいけれど、興味を持つという事は・・・なんて話を

しながら終電まで。

f:id:kobenomad:20150622184516j:plain

土曜日の日暮れ後に高校の友人の2次会へ出席。

 

〆はペケ。トアウエストにオープンした『会』で珍しくラーメンを。

f:id:kobenomad:20150622192046j:plain

 

日曜は練習後に午後より指導する少年団のBBQ。

f:id:kobenomad:20150622184713j:plain

f:id:kobenomad:20150622184733j:plain

快晴に恵まれ参加人数も90人。

f:id:kobenomad:20150622184749j:plain

保護者のみなさんが『いつもありがとうございます』と全部やってくれるため。

ただ、飲んで食べてサッカーをするだけという爽快な一日。

 

今日からキャベツ&ジョギングで行きます。

ぐるんぐるんの1週間でした。

 

ノマドからのおしらせ○

6月27日土曜日より2015春夏セールを行います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

f:id:kobenomad:20150601213715j:plain

f:id:kobenomad:20150601213725j:plain

H原さん、お待たせしました。

こちらも明後日入荷です!

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F