NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

どすどすっとね

みなさま、こんばんは!

担当Fです。

 

先日、フットサルの大会でプレーしている様子を撮影したビデオが出てきましてね。

もう13年前。2002年です。

 

よく走るし、坊主だし、痩せてるし。

全然違うわけですねえ。当時のウエスト28ですからね・・・。

その後のビデオに映る。

 

RISO鳴尾浜のプールサイドでビールを飲みながら、

ポテトフライとフランクフルトを頬張る姿を見ましてね。

いやあ、よく飲むなあと。

 

うむ、継続は力なり。

 

ジョギングもジムも通ってきたけどこれではな・・・・と。

あと7KGは落としたい。

というわけで、カレー摂取時以外はNO炭水化物と決めておりますが。

効果は出ているのかしらといった感じ。

 

 小学生は夏休み期間中という事で。

指導する少年団の朝練を小さく開催。

近所に住む子だけを集めて、朝9時半まで。

 

この練習を毎朝1時間半やりますとね、

ものすごく上手になるんです。普段は週末2日の練習ですが。

夏休み毎日やりますからね。

 

おかげで。この数日で痩せました。

 

この調子で、9月には。

しっかりと自身のフットサルとサッカーも再開したいな・・・と思いましたが。

それどころじゃないですね。

そんな汗だくの本日。

色々と届きました。

f:id:kobenomad:20150728204132j:plain

CASEY CASEYの新作

f:id:kobenomad:20150728204123j:plain

RIDEBAGの新作

f:id:kobenomad:20150728204139j:plain

そして、たん焼BANさんの夏のお知らせ。

この上タンは旨そう。

糖質を控えてタンパク質と、言うたところで飲むのでしょう。

今週末から海外です。

 

素敵な新作が入荷してまいります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

担当F