NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

はなきんですよ

みなさま、こんばんは。

f:id:kobenomad:20150814192321j:plain

このお盆期間。

どんどんと新作が旅立っております。

ご来店誠にありがとうございます。

 

担当Fです、こんにちは。

 

先日、機内でいろいろと映画を見ました。

初見の映画は『BIRDMAN』のみで。

あとは懐かしの『GODFARTHER』と『ALIEN』そして『深夜食堂

ALIEN、何年ぶりでしょうか・・。

映像から衣装、世界観まで。かっこいい。

エイリアンスタンパーもクール。

スピードマスターはALIEN2からだったかしらなどと思いを馳せながら。

そういえば『BLADE RUNNER』の続編は今夏から撮影開始のはず。

 

久々にデッカード着用のMICROMAを検索してみると・・・

やっぱり高い・・。

カッコいいけど高い。

さすがに30万は高い。

 

そういえば・・・。

高校生のころに着けていたG-SHOCKはどうなっとるかいなと・・・

久々に手に取って見ると。

ぽろぽろとウレタン部分がはがれ・・・・。

f:id:kobenomad:20150814192258j:plain

 

悪くない・・・。

電池交換して、数日使ってみて様子を見ようと思います。

 

f:id:kobenomad:20150814194518j:plain

新作も素敵です。

明日もどうぞよろしくお願い致します。