NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

笑顔を絶やさず、元気にあいさつ

今日は担当Yと朝から大阪でした。

9時前に大阪でうろうろするのは久しぶり。

f:id:kobenomad:20150902194303j:plain

次の約束まで時間があったので、阿波座へ。

f:id:kobenomad:20150902194307j:plain

あんれまあということで。

f:id:kobenomad:20150902194313j:plain

もう一駅、九条まで。

本日はマトンを頂きました。

炭水化物的なご飯を食べたのは、久しぶり。

物凄い満腹感。

 

『ああ、最近食事の量が減っているからか・・・』と思いながら。

 

『しかしながら、飲酒量は変わっておらんから。これは体に悪いなあ』と。

汗をかきかき、九条の駅まで歩きました。

商店街ではなく、松島新地を通って。

 

私、大阪に出店してから未だ見ぬ大阪をいろいろと歩き回っております。

こじんまりとしながらも、クラシックな街並みでした。

地元福原ほど、近代化されておらず。

飛田ほどの規模と風情もないながらに、なにやらほっとするような。

 

しかし、こういった昔の遊郭跡地には必ず神社がある。

なんでやろうか・・・そんなことを想いながら、

笑みを投げかけてくれるお姉さん方ににっこりと笑顔を返しつつ駅へ。

 

やっぱり、お昼も営業してるんですねえ。

 

f:id:kobenomad:20150902193755j:plain

f:id:kobenomad:20150902194225j:plain

ご好評頂きました

ridebagのdaypackが再入荷致しました。

price:24000yen

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。