NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

いい感じ

ノマド裏の自販機が増設されたのは8月でした。

おほほ、増えてうれしいわと喜んでおりましたが、この自販機。

『当たったら、もう一本!』形式なのです。

私、今までに3回当てております。

 

当たると,ATMで小銭やカードを取り忘れたときのように。

けたたましく『ピーッ!!』と鳴ります。

 

うほっ?と思うと。

 

当たっておりました。4度目。

お店を開けるのも4度目。

永いことやってますと色々ありますね。

 

元気なうちに、なんでもやろうと思います。

 

f:id:kobenomad:20150925192927j:plain

来週届きます。

f:id:kobenomad:20150925193441j:plain

f:id:kobenomad:20150925193512j:plain

HELATHも到着しております。

f:id:kobenomad:20150925193805j:plain

週末もCLASSにHELATHと盛りだくさんです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

担当F