NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

たこ一

モーリか芦屋のパルヤマトの2強だと思っていました。

鮮魚に強いスーパー

こんばんは、担当Yです。

しかしやっぱり上には上がいるもので

先日は知り合いにすすめてもらったスーパー

f:id:kobenomad:20150926191644j:plain

大阪の方はご存知かもしれませんね

生鮮スーパーたこ一へ

立花駅すぐの場所にあります。

そこまで広くはないのですが

f:id:kobenomad:20150926191214j:plain

子持ちの川がにが売られていたり

ネットの中で動き回っています。

 

f:id:kobenomad:20150926192254j:plain

生しらすや子持ち鮎がスーパーで並んでるのは初めてでした。

珍しい魚も多く

夢の国のように楽しめました。

USJよりも楽しいですね。

行ったことありませんが。

 

お気に入りのスーパーが増えるだけで

悦に入れたいい1日でした。

f:id:kobenomad:20150926191855j:plain

こんなasicsも届きました。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。