NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

プロの出番です

こんばんは、担当Yです。

3連休いかがでしたでしょうか。

晴天にもめぐまれ

多くの方にお越しいただき有難うございました。

これで明日からがくっと長閑になると切ないので

仕事帰りにちょっと覗いてやるかと

お立ち寄り頂ければ非常に幸いです。

 

今の家に引っ越して

半年が経とうとしております。

 

f:id:kobenomad:20151012210106j:plain

f:id:kobenomad:20151012210155j:plain

自力で天井や間仕切り壁を解体し

床を貼った時点で引っ越しましたので

粗が目立つというより粗しかありませんでしたが

 

引っ越して半年

粗を整えるどころか

粗に慣れてきました。

 

危なくて

3歳前後のハイテンション幼児をもつ

友人を呼べない家は切ないので

まずは

f:id:kobenomad:20151012205905j:plain

当時無職、現在有職の力持ち山Pと

500kgのモルタル相手に頑張ったこの床

あまりに凸凹なので

プロの技術を上塗り致します。

 

やってみないと

出来ないこともわからなかったので

あのモルタルを練り続けた時間は

やはりいい思い出です。

 

f:id:kobenomad:20151012210924j:plain

MITTANもそろそろかなと。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。