NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

たたかいのドラム

f:id:kobenomad:20151016194020j:plain

4日目の朝

f:id:kobenomad:20151016193942j:plain

f:id:kobenomad:20151016193940j:plain

色々とチェックして

f:id:kobenomad:20151016194029j:plain

ホテルに戻ると荷物が届いておりました。

ひどい対応のエールフランスに悩みながらも、腹は空きます。

 

f:id:kobenomad:20151016194033j:plain

 

f:id:kobenomad:20151016194036j:plain

entreeはこちら。

ニシンの酢漬けが取り放題。

もんのすごく美味しい。

f:id:kobenomad:20151016194039j:plain

プラはラム。

量も丁度。ゆっくりと一人飯を楽しみながら。

エールフランスさんの補償窓口がなぜか9:00~12:00のみで。

フランスから日本には電話をかけさせるけど。

日本からフランスにかけなおしてくださいとお願いすると。

『どういったご用件で。私どもからおかけしなければならないでしょうか?

私どもではそういった対応はしておりません』

ということで。闘志を燃やしつつ。

ここは、アイスマンと呼ばれる担当Yに任せて。

ぐっすりと休んだ4日目です。

f:id:kobenomad:20151016194358j:plain

f:id:kobenomad:20151016194404j:plain

 

f:id:kobenomad:20151016194403j:plain