NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

BECの方が旨い

f:id:kobenomad:20151006100409j:plain

これはラーメンではなく。鍋焼きうどんや。

 

f:id:kobenomad:20151006170602j:plain

普通にコリアンフードを出してくれたら嬉しいのに。

そんなことを呟きながら。ホテル近くの日本食屋さんを通り過ぎた最終日。

f:id:kobenomad:20151006170747j:plain

casey casey のショールーム、新ブランドのショールームなどを巡り。

f:id:kobenomad:20151006182642j:plain

f:id:kobenomad:20151006182718j:plain

少しばかり、かっこよすぎてしびれるショールームへ。

手作りのランプシェードに陶器。

ぶち抜いた壁の使い方。

スタジオそのもの。

什器。

頭が痛くなりそうなくらいカッコイイ。

このタイミングでこういった新しいものを作ってくれる人と出会えるのか・・・と

少し感動。

やっぱり好きなものは変わらないな。

シンプルでいて、力強いもの。

カッコいい・・・と非常に満足できた最終日。

f:id:kobenomad:20151006183613j:plain

ほんと、良い。

しっかりと洋服が変わらず好きな方でないと手に取っていただけないだろう。

これはしっかりとご提案し甲斐がある。

f:id:kobenomad:20151006194459j:plain

心地よい疲労感と共に。

f:id:kobenomad:20151006220859j:plain

パテと干しブドウ。

あんまりだな、こりゃ。

やっぱり、隣のASTIERに二日連続で行けばよかったと後悔しながらの夕食。

f:id:kobenomad:20151007105859j:plain

f:id:kobenomad:20151019204021j:plain

帰国後、金時へ。

至福の時です。

今週、契約が決まります。お待たせしました。

そして、MITTANが入荷致します。

もちろん、オススメです。

ご説明するポイントは沢山あるMITTANですが。

f:id:kobenomad:20151019204520j:plain

目にして、手に取った瞬間。

グッと言葉に詰まるような力強さを持っています。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F