NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

床どうすんの。

天井どうすんの。

早くしないと年越しちゃうよ。

笑ってはいけないどころか、笑えなくなっちゃうよ。

そんな毎日となってきました。

神戸は雨です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日は来年春に向けて色々打ち合わせの為。

TQとBECへ。

内装も、料理も、サービスも。

全てがシンプル。

強さを感じます。

 

となりで飲んでたおっちゃんは、半年に一回NYから日本に帰ってくるそうで。

『ミナミで寿司くうて、飲み過ぎたけど。

自分とこの肉食いたいから来たんや』

とボトルを2本開けて。

『堺に帰るけど、嫁さんには2日後に帰る言うてるんや。明日は京都や!がはは!』

と。

ルックスはゲンズブールな50代。

今もさぞかし・・・と思われる気持ちの良い人でした。

 

関空ーミナミー神戸元町ー堺

こんな距離の移動をあっさりとさせる。

店の力に脱帽の夜でした。

f:id:kobenomad:20151112224000j:plain

f:id:kobenomad:20151113201556j:plain

f:id:kobenomad:20151113201606j:plain

f:id:kobenomad:20151113201613j:plain

classのジャケットも入荷致しました。

非常にクールです。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F