NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

楽しい時間はすぐに過ぎ

金曜日、飲み過ぎました。

式の1時間前に到着しておりましたが、

どうも調子が悪く。

f:id:kobenomad:20151116202549j:plain

新郎新婦入場の瞬間をトイレで過ごしておりました。

少しふっくらとしてきた学生時代の友人たちが集まり。

 

f:id:kobenomad:20151116202601j:plain

前日に加古川からポートピアホテル迄の41KMを走り。

プライズで新郎を胴上げから連れ去り。残りの1.295KMを二次会の間に走り、生中継。

 

f:id:kobenomad:20151116202617j:plain

見送りの際はジャージ。

中々感動的かつ、笑いのあるフィナーレとなりました。

三次会で居酒屋に行って。

1時までぺけに居たのは覚えておりますが。

よく二日酔いにならなかったものだと、翌朝思う。

それほどよく笑い、飲んだ一日でした。

休肝日は二日設けます。

f:id:kobenomad:20151116204636j:plain

このシューズももうすぐです。

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F