NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

愛の力に勝る者ものなし2015

旧いお取引先様からお便りが。

『久しぶりに見に来て下さいよ』

f:id:kobenomad:20151127194223j:plain

行ってきました、合同展。

面白い素材に触れ、楽しい時間でした。

焦らずに再開しますね。

 

7.8年前なら『この生地なら、何作っても・・』

そんなことが多くありました。

変わりましたね。素敵な生地も沢山ありましたが。

色々と考えなければならない。

難しいけれど、やりがいもあります。

f:id:kobenomad:20151127194332j:plain

その後は有楽町で待ち合わせ。

f:id:kobenomad:20151127194351j:plain

ごちそうさまでした。

f:id:kobenomad:20151127194409j:plain

 

色々と打ち合わせを。

光の当て方を変えて・・・という意味ではアリでしょう。

カッコよくなると思う。

お楽しみに!!

f:id:kobenomad:20151127194502j:plain

すすっと帰ると、一気に晩秋らしい装いの元町界隈。

気温は初冬のそれでした。

おっくんの結婚のお祝いで10月1日オープンのRUSTICOさんへ。

地元も同じ。控えめだけど、強い意志を持つおっくん。

長い付き合いです。

f:id:kobenomad:20151127194653j:plain

イタリアンだけど、蒸し鶏

f:id:kobenomad:20151127194711j:plain

カリカリじゃがいもと炙りシメ鯖

 

f:id:kobenomad:20151126204303j:plain

レバー、ハツをトマトと玉ねぎと共に

これも旨かった・・・

f:id:kobenomad:20151127194830j:plain

f:id:kobenomad:20151126213906j:plain

思わず2種類注文してしまったほど・・・旨いパスタ

f:id:kobenomad:20151127194908j:plain

メインは鴨

とりとめない、どうでもよい話で笑いながら飲める。

素敵な年下の友人です。

久しぶりに・・・

f:id:kobenomad:20151127194948j:plain

愛の力に勝るものなし!!

おめでとう、おっくん!!

 

RUSTICO

 

兵庫県神戸市中央区中山手通4-2-2鯉川林ビル1F

 

杏杏、BECと私たちが愛する神戸を代表する名店が軒を並べる

鯉川筋西路地。

ルスティコさんのオープンで1つのエリアとして、

より認知されるようになるのではないでしょうか。

他にもワインバーなど落ち着いた名店が。

鯉川ー新道ー北野坂 

こんな神戸らしい素敵なルートもいかがでしょうか。

 

さて、気温もずいぶんと下がってまいりました。

私も今季はアウターを購入致しました。

f:id:kobenomad:20151127201244j:plain

f:id:kobenomad:20151127201254j:plain

TSUKI.Sの別注コートです。

優しく、温かく、ルックスがグッド。

f:id:kobenomad:20151127200943j:plain

f:id:kobenomad:20151127201017j:plain

f:id:kobenomad:20151127200943j:plain

f:id:kobenomad:20151127201023j:plain

f:id:kobenomad:20151127201544j:plain

 

TEN-Cにwhite mountaineeringのアウター類も充実しております。

今週末も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

明日も宜しくお願い致します。

 

担当F

 

 

おっくん、おめでとう。