NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

わいも『ぷはぁしたい』ねん


先日もお伝えしておりましたが。

今月号のMEETS REGIONALは神戸特集。

f:id:kobenomad:20151202194752j:plain

友人や知り合いのお店、行きつけのお店に加えて。
新しい面白いお店が多く紹介されており。

おお、これは!
お世辞抜きで買いやないか!という内容でした。

 

「神戸ってムラやから・・・。

身内ばっかりもおもんないから。

こうちゃん、大阪にのみにいこ・・・」

街の先輩にそう誘われる事多々の私ですが。

ごはん屋さんや飲み屋さんでの「あっ、おつかれさまです!」無しで。

これなら!新鮮な気持ちで楽しめるやないか!

そんな面白い内容です。

 

うん、うん。
これなら鞄に入れて。
「わい、ええ店しっとるねん」と女性をエスコートするもよし。
「こんど、ここいかへん?」とお店を選ぶもよし。

うん、うん。
デートの秘密の手札にもおつかいいただけるよね・・・と思っておりますと

 

f:id:kobenomad:20151202200319j:plain


担当Yがドカンと登場しております。

サイズ、笑顔ともに素晴らしい写真。

『これは、遺影でつかえるんちゃうか』

そんなやりとりが弊社内でありましたが。

 

担当Yと私が愛する『燻製たけの』にての取材も。

曰く『貴女もわたしも素顔のままで・・・』
とのことで。


やさしく、あたたかい光に包まれる12月の神戸。

鯉川筋からすっと北に上り
山手幹線を経て
北野、フラワーロードを経て
加納町、三宮駅北側周辺と
素敵なお店も増えました。

最近『CHEZ CHIRO』『RUSTICO』にお邪魔しましたが。
皆様におすすめしたい、おいしく素敵なお店が増えております。

神戸、飲み食いが一層面白くなってます。

私たち洋服屋も新しい提案をつづけてまいりますので。

みなさまの新しい神戸へのお越しを心よりおまちしております。


ようこそ、新☆神戸へ。

 

f:id:kobenomad:20151202194800j:plain

 

f:id:kobenomad:20151127200943j:plain

f:id:kobenomad:20151127201023j:plain

f:id:kobenomad:20151127201017j:plain

ten-cもHP更新致しました。

是非、ご覧くださいね。

 

明日もどうぞよろしくお願い致します。