NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

ぷはあウイークの始まり

みなさま、こんばんは。

担当Fです。

 

色々なモノをみておりますと。

安いなって思う時と高いなって思う時があります。

古着ならスカジャンとカウチンが安くなったなって思います。

昔に比べたら、ですがね。

 

買うなら今だなと思いますが『良いのは高い』。

『台所なみ』のケンジさんと話しておりました。

 

でも、ほどほどなら買えるな。

この仕事を初めてもうすぐ20年。

20年も経てば2周くらいしますもんね。

 

いつまで続くかはわかりませんが、やります。

新店プレオープンを年末にやるんかい!という話ですが。

靴、ストール、靴、デニムのご用意があります。

非常にかっこいいニットもご用意いたしましたので、お楽しみに。

 

もう12月。

毎年のことですが

『よっぽど忘れたいことがあるんですねえ』

といわれる忘年会ロードが始まります。

そこに先駆けて、出張前にTQが

『ふくいさん、誕生日っす。めしにいくっす。ご馳走するっす』

『風邪気味でねえ・・・』

というわけで。

『台所なみ』さんへ。

f:id:kobenomad:20151203202314j:plain

f:id:kobenomad:20151203202318j:plain

f:id:kobenomad:20151203202321j:plain

人のおごりということで、やたらめったらいただきました。

人生2度目のすっぽんがおいしく。

こうやって、自分でも何歳になったか、忘れているのに。

 

『めしいきましょう』って言ってれる友人がいるのはありがたいことです。

 

きれいな景色と家族と。

 

f:id:kobenomad:20151127131203j:plain

一緒に飲める友人がいれば、すごく幸せですねえ。

長生きして、友人達と楽しめるように。

今をしっかり頑張らねばねばですね。

f:id:kobenomad:20151203203816j:plain

素敵なバッグも届きました

 

 

明日もよろしくお願いいたします。

 

担当F