NOMAD-staff blog

神戸のセレクトショップ 「NOMAD / ノマド」のスタッフブログです。

今日でフィニッシュ

こんばんは、担当Yです。

ただ飲む口実に過ぎないような

急遽決まった

ツレと二人での忘年会だった昨晩

よいお店は総じて満席の街の雰囲気だったので

 

今年できてぼちぼち流行ってそうな立ち飲みに一軒目に行くも

野菜炒めは1時間後に出てきたり

ビールはぬるかったり

悪い意味で家庭の味だったり

とハズレだった一軒目のあとは

f:id:kobenomad:20151213202310j:plain

梅春園で餃子たべて

f:id:kobenomad:20151213202332j:plain

桃源で牡蠣炒めという

定番コース

なぜかこの二つは旨いのにいつも空いています。

あのアイソトニック飲料のようなレモンハイは終盤きますね。

阪急の終電は終わっていたのでJRの最寄駅から40分ほど歩いて帰宅して

f:id:kobenomad:20151213202832j:plain

これ見て思い出しました。

シメはあさげ。

酔い覚ましの歩きは気持ちよいですね。

f:id:kobenomad:20151130213536j:plain

素敵な新作もまもなくです。

 

今週も宜しくお願い致します。